スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
おしゃれなバーのボックスチェア
ショットバーのボックスチェアを張り替えました。
2月に3人掛けを2点張り替えさせて頂いたところ、気に入って頂き、追加のオーダーとなりました。

02_s.jpg 07_s.jpg
ビフォー         アフター

同型2点の張り替えでしたが、店内の設置場所に合わせて横並びにピッタリ収まるよう、木部を切断、加工してからの張り替えとなりました。木部の加工は、オーナーと私の共通の友人でもある大工さんに格安で加工してもらいました^^
予想以上に手間のかかる仕事でしたが、喜んで頂いてなによりです。


今回張り替えさせていただいたチェア。
前回と同じ生地を使い、統一感のある仕上がりとなりました。
IMG_0467_s.jpg IMG_0495_s.jpg IMG_0501_s.jpg
ビフォー          内部はこんな感じ     クッション材補充

IMG_0503_s.jpg IMG_0545_s.jpg
1人掛け1点       2人掛け同型2点

こちらのショットバー【SAZANAMI】は、地元、伊豆大島の元町にあるとてもおしゃれなお店です。
若くて美人の女性オーナー(マスター?)がバーテンダーもこなし、オリジナルのカクテルがとてもおいしいと評判で、私もたまにお邪魔させていただいてます。
地元の方はもちろん、島外の方も大島へお越しの際には是非立ち寄ってみてください^^

ブログ紹介: 伊豆大島~さざなみブログ
精力的に更新されてます。覗いてみてはいかが?



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
ポチッ!→ランクUP!→アクセスUP!→やる気UP!
スポンサーサイト
  1. 無料アクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。