スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
特注大型トートバッグ完成
シート屋の仕事が立て込んでいたところへPCの不調も手伝って、随分と更新が滞ってしまいました。
PCの方はWindowsの再インストールという面倒な事になってしまいましたが、何とか復活致しました。

今回は、「シート屋」のカテゴリーで、先日納品したばかりの帆布製大型特注トートバッグを紹介させて頂きます。

画像 059_s 画像 069_s 画像 062_s
ペットボトルと比較すると大きさがお分かり頂けると思います。

高さは45㎝、底は30㎝四方で、綿の4号帆布を使用。大型でしっかりとしたトートバッグです。


画像 063_s 画像 061_s 画像 051_s
お得意様の特注品なのですが、天体観測用の大型双眼鏡の保管と運搬用に使用するそうです。

底には機材を安定させるために6㎜のベニヤ板を敷きました。

上部の巾着部分は、外側に折り返す事が容易にできるよう柔らかい11号帆布を使用し、胴回りより若干長めに仕上げてあります。

また、胴部分には4号帆布を使用しているので、生地のコシが強く自立します。

お客様には「出し入れも運搬も具合が良い」と喜んで頂きました。




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
ポチッ!→ランクUP!→アクセスUP!→やる気UP!
スポンサーサイト
  1. 無料アクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。