スポンサーサイト
おしゃれなバーのボックスチェア
ショットバーのボックスチェアを張り替えました。
2月に3人掛けを2点張り替えさせて頂いたところ、気に入って頂き、追加のオーダーとなりました。

02_s.jpg 07_s.jpg
ビフォー         アフター

同型2点の張り替えでしたが、店内の設置場所に合わせて横並びにピッタリ収まるよう、木部を切断、加工してからの張り替えとなりました。木部の加工は、オーナーと私の共通の友人でもある大工さんに格安で加工してもらいました^^
予想以上に手間のかかる仕事でしたが、喜んで頂いてなによりです。


今回張り替えさせていただいたチェア。
前回と同じ生地を使い、統一感のある仕上がりとなりました。
IMG_0467_s.jpg IMG_0495_s.jpg IMG_0501_s.jpg
ビフォー          内部はこんな感じ     クッション材補充

IMG_0503_s.jpg IMG_0545_s.jpg
1人掛け1点       2人掛け同型2点

こちらのショットバー【SAZANAMI】は、地元、伊豆大島の元町にあるとてもおしゃれなお店です。
若くて美人の女性オーナー(マスター?)がバーテンダーもこなし、オリジナルのカクテルがとてもおいしいと評判で、私もたまにお邪魔させていただいてます。
地元の方はもちろん、島外の方も大島へお越しの際には是非立ち寄ってみてください^^

ブログ紹介: 伊豆大島~さざなみブログ
精力的に更新されてます。覗いてみてはいかが?

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
げんちゃんが居たら・・・
理容椅子がぼろくなって張り替えたいのにいいところが無いのよ~
去年テントははりかえたんだけど・・・やっぱり信用のあるところがいいモンね~
こんなにきれいに生まれ変わるんだもん。すばらしい技術だね^^V

おしゃれなお店があるんだね~規制したときはつれてってもらわなきゃかしら~なんてね!
2009/06/16(Tue) 18:42 | URL | 啓ちゃん | 【編集
>啓ちゃん
理容イスは過去に何度か張り替えたことありますよ^^
結構手間の掛かる造りになってるよね~
張替え屋さんは探せばありそうだけどなぁ。。。

このショットバーはいいお店だよ^^
昔の仲間で飲みたいね~マジで^^
2009/06/16(Tue) 23:08 | URL | げん | 【編集
有難うございました^^
お気遣い有難うございます。

本当に素敵にリフォームして下さいましてありがとうございました☆
座り心地も良くなって、汚れも付きにくくなって大感動です!
これからもお客様によりご満足頂けるよう精進します。従業員共々宜しくお願いしますv-272
2009/06/17(Wed) 11:56 | URL | asako | 【編集
素敵
うわ~いろんなことが出来るんですね!
トートバックも立ち姿も考えたりと本当に職人技ですな~
なんか、このブログを通してイメージがかわってきてます(笑)
センスもいいし・・・私お酒飲めないんだけどSAZANAMIさんには一度行って見たい!このソファーに座ってね!
2009/06/17(Wed) 22:45 | URL | ange | 【編集
>asakoさん

こちらこそ!ありがとうございました^^
納品が遅れてしまい申し訳ありませんでした。
気に入って頂いて、こちらも嬉しいです^^
今度また飲みにいきますんで、よろしくお願いしますね~^^


>angeさん

今までがどんなイメージだったのか
今度ゆ~っくり聞かせてくださいね~w
ま、呑んべぇで、くだらないこと言ってガハハって笑ってる、Mハゲのオッサン、ってとこかな?(笑)
今度みんなでSAZANAMI行きましょ^^
2009/06/19(Fri) 07:12 | URL | げん | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析
