スポンサーサイト
手縫いにハマル
携帯ケースや手帳カバーの自己満足度が高かったので(笑)、気をよくした私は「手縫い」に挑戦することにしました。(2007年6月)

「手縫いの真髄」という財布に厳しい本(この手の本はどのジャンルでも結構お高いですがネ^^;)を買い込み、最低限必要と思われる道具を買い込み、ネットで調べた革屋さんで「革」を買い込み、何を作るかとあれこれ悩んだあげく「ブックカバー」を作ってみることに。(手帳カバーと変わらないですナ。悩んだ割には...)

んで、こんな感じ...

01_2_s.jpg P6180017_s.jpg
初手縫い作品      2~3作目だったかな?

P6180013_s.jpg P6180015_s.jpg
自分用

面白くなって、続けていくつも作っちゃいました。(家族が使ってくれてます)


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析
