調子に乗って(笑)
2月13日の記事に伊豆半島の雪景色をアップしたんですが、思いの外好評だったので、調子にのってアップします(笑)

実は。。。もっとず~っとなが~いパノラマ写真も作っていたのでした!
20110213伊豆半島雪景色trm_s


カメラの設定を少しいじりつつ、3回ほど撮影。
大島の人はわかると思うけど、長根浜にある丸太風の柵。
あれににカメラを乗っけて、一枚ずつ平行に回しながらずらして撮ったんです。

13日のはその内の、3枚の写真を繋げた部分。


これは、さらに利島、元町港を含む10枚+αを繋げたロングバージョン!

でも、、、
一箇所、抜けてしまって、別の設定で撮っていた少し暗めの写真を+αとして挿し込むことになってしまい、トホホなことになってしまいました(笑)

おまけに長すぎて見づらいでしょ?(汗)

でも、せっかくだから見てもらおうかな~と。。。


コメント
この記事へのコメント
すごい!!
パノラマ写真、すごい素敵!
この日本当にきれいだった。
特に大室山がすごく白くて感動した。
ちゃんとつながっているところが、すごい!!
本物みたい。
2011/02/17(Thu) 15:27 | URL | ぴろこ | 【編集
>ぴろこさん
娘が「雪が積もっててきれいだよ~」って教えてくれたんですよ^^
んで、カカァと二人で長根に下って写真撮ってきました^^

ほんと大室山がきれいだったよね~

それにしても、欠けてるとこが残念><
2011/02/17(Thu) 17:56 | URL | genn | 【編集
さすがですね~凝ってますね~。
リコーのデジカメCX3ってのを
北の山のさんじぃさんの娘さんに教えてもらって買ったので
こういう素敵なの撮りたいと思います!
2011/02/18(Fri) 00:15 | URL | 御神火太鼓475 | 【編集
>御神火太鼓475 さん
リコーのCX3。良いカメラを買ったね~
ちょっとリコーのページ覗いてきたよ(笑)
広角から望遠幅がえらいことになってるな。マクロも1センチまで寄れるし。
コンパクトデジカメとは思えないね。

良い写真が取れたらブログで紹介してくださいね。楽しみにしてますよ~!
2011/02/18(Fri) 22:15 | URL | genn | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析
