スポンサーサイト
引越し!
前回の記事を書いたのは3月10日。
そして、その翌日には東日本大震災。

収まることを知らない地震
出口の見えない原発事故

日々のニュースに心が痛みます。

被災された多くの方々にお見舞いを申し上げます。
また、一日も早い復興を心よりお祈りいたします。




この2日後の13日には我が家は引越しをいたしました。
ここ大島では幸い地震の影響もなく、住んでいた町営住宅が3月中に明け渡しの予定となっており、友人達のお手伝いもお願いしてあったので、予定通りの決行となりました。

お手伝いを頂いたおかげで無事、引越しを済ませ、残った小物の片付けと掃除を“サクサクッと”終わらせ。。。



終わらね~><

甘かったです。ハイ。。。


掃除にも手間取ってしまったし、引っ越した先の荷物が片付かない。

おまけに、「すぐ工事してくれるんだろ」とタカをくくっていた光回線の移動がいまだめどがたたず。


光回線の工事に関しては、当初、「離島地域は、今回の震災とは関係なく1ヶ月ほどかかります」などと言われ、ビックリしたり、ガッカリしたりしてたのですが、再度連絡を取ると「震災の影響ではっきりしためどが立ちません」とのこと。

ま、片付けもなかなか終わらんし、しゃ~ね~な。。。

と、ブログの更新遅れも引越しのせいにさせて頂こうと思います(汗)


ちなみに今回のブログは仕事場から更新しています。(更新できる環境があるんじゃん!笑)


そういった訳でまたしばらくおやすみかもです。
身の回りのドタバタが収まって、落ち着いたらまた書きますね。
すみませんm(__)m
スポンサーサイト
テーマ:ブログ
ジャンル:ブログ
コメント
この記事へのコメント
どちらに?越したの?

震災の影響が無くてよかったね。
津波本当に心配しましたよ。

早く落ち着いて更新しましょうね~
遊びにきてよ~びっくり箱!
2011/04/07(Thu) 17:29 | URL | 啓ちゃん | 【編集
>啓ちゃん
元町だしすぐ近くなんだけど、相変わらずの借家住まいですよ(笑)

昨夜の地震も怖かったね~
いつになったら収まるんでしょうか。ほんとに。

ブログネタは溜まってるんですが、落ち着かなくって。
また、そちらのブログにもおじゃましますね^^
2011/04/08(Fri) 07:59 | URL | genn | 【編集
お久しぶりです、お元気でしたか?

地震の影響が色々なところにまで及んでいるのですね・・・・・

ブログ更新、楽しみにしていますよ。笑
2011/04/11(Mon) 17:00 | URL | Ryu | 【編集
>Ryuさん
お久しぶりです!

元気だし、ブログネタも溜まってるんですがね~(笑
引越しばかりでなく、この時期はPTAやらなんやらドタバタしてまして^^;

落ち着いたらRyuさんのブログにもまた寄らせてもらいますね^^

2011/04/12(Tue) 21:35 | URL | genn | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析
