スポンサーサイト
ただいま~っ!!
ただいま~っ!!

突然の更新停止から随分と時間が経ってしまいました。
この間に、このブログを楽しみに訪れてくださったみなさん、本当にごめんなさい。

「しょっちゅう更新停止してたじゃん!」ってツッコミも絶賛受付中(笑)

さて、いろいろあったと言えばあったのですが、無かった事にして進めま~す(笑)


更新停止中のこの数ヶ月の間にも仕事はこなしていた訳で、“ブログネタ”もいくらか溜まってしまいました。
ということで、いくつかご紹介。

IMG_3398_s.jpg IMG_3447_s.jpg


IMG_3482_s.jpg IMG_3526_s.jpg IMG_3621_s.jpg


IMG_3602_s.jpg IMG_3670_s.jpg IMG_3700_s.jpg


IMG_3771_s.jpg IMG_3775_s.jpg

以上!ダイジェストでお送りしましたー!(笑)

詳細は順次お届けする予定ですので、お楽しみにー!




・・・そういえば「二つ折財布」の工程も記事にする約束をしたようなしないような(汗)





スポンサーサイト
テーマ:ブログ
ジャンル:ブログ
コメント
この記事へのコメント
アニオハセヨ~~~♪
韓国かぶれまくりです!

気が付いたら『夏』じゃん!
暑くて!暑くて!節電で!扇風機は売り切れてるし・・島の夜風がうらやましいわ!
皮ビー・しょい籠・保冷バック・皮バック・目白・そして・・これはなんだ?ヤマモモ?木苺?
ネタが盛りだくさんですね!

また楽しみに覗きにきま~~~~す!
2011/07/10(Sun) 06:22 | URL | 啓ちゃん | 【編集
お久しぶり~ふですね(笑)
木苺のホームメイドリキュールですね^^
完成したら、飲ませて下さい☆
2011/07/10(Sun) 07:59 | URL | よし! | 【編集
ダイジェスト(*≧∀≦)
昨日はお疲れさまでした~~~

いや~なかなかみなさんとはお話出来ないものです。座った席で決まっちゃうからね。

ところで、ヤマモ(と旦那は言うけど)この前取って食べました。
今はプラムが友達の家にわんさかなっててそれを食べまくっております。
加工するのはめんどくさくって( *´艸`)

それにしても皮のカバンが本格的で素敵ですね~ 詳しい記事楽しみです。
2011/07/11(Mon) 10:08 | URL | ange | 【編集
コメントありがとう!
ブランク明けの記事にも、こんなに素早い反応。ありがたいことです。
持つべきものは友ですな^^

>啓ちゃん
かぶれ??マムシの焼酎が効くらしいよ?ちがう?(笑)

記事画像で、「保冷バッグ」らしきは、実は、望遠鏡の鏡筒(レンズ部分)入れなんですよ。クッションが入ってるので保冷バッグっぽいやね(笑)
それから、最後のヤツは「ヤマモモ」。
友人宅で頂いて、果実酒に^^
ん~、待ち遠しい。

>よし!くん
ご指摘のとおり!さすが!
伊達に酒屋で働いてはいませんね~
出来たら飲みに来てよ!
声掛けるからさ。

そろそろ、額縁の写真も模様替えお願いしたいな~なんて思ってたとこだし(笑)

今度このブログでも紹介させてもらうかな~。大島の新進気鋭のカメラマンとしてね!


>angeさん
いやいや、おつかれおつかれ^^
ほんと、なかなかお話しできませんね~^^;

「ヤマモ」って言うの?
やっぱり色んな言い方があるんだね~。

ところで。
2番目の写真のビー玉。なんか気付きませんか?

やべ、ブログのネタだ。
大事にしとこう(笑)
angeさんには特に楽しみにしていて欲しいネタなんですよ~

革の鞄。褒めて頂いて嬉しいです。
初めてにしては、なかなか良く出来たかなと自己満足(笑)
また記事にしたいと思いますのでお楽しみに^^


2011/07/12(Tue) 22:52 | URL | genn | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析
