スポンサーサイト
『CARVE TO ENCOURAGE』参加作品途中経過
前回の記事から1ヶ月も経っちゃいましたが、なかなか時間が取れずあんまり進んでません(汗)

イメージ通りの作品になるのか、それさえも怪しい感じですが、ちょっとずつ取り掛かっております。
幸い、募集の期限は無いそうなので無理せずいこうかと^^;


IMG_3913_s.jpg
最終的な部分は結局未定で、やりながら考えてる感じです。。。



んで、アイデアが行き詰まった時にはお気に入りの音楽なんぞを聞いて現実逃避。。。
いやいや、気分転換を(笑)


The Band Perry - Hip To My Heart


The Band Perry - If I Die Young




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
全然関係ないけど
すごくきれいに英文が書かれてるなって
思って思い出した事が

今学校で筆記体は習わないんだって。その理由はネイティブが使わないかららしいんだけど
だから今の学生さんたちは読めないらしいです。

素敵なのにね~
2011/11/09(Wed) 00:15 | URL | ange | 【編集
Re: 全然関係ないけど
コメントありがとう!返信遅れてごめんなさい><

筆記体の件、そうらしいね。
ウチの娘は、筆記体書けるようになりたい~って言ってますよ。
父さんが教えてやるっつっても「ヤダ!」って言われそうなんで言いませんが(笑)
2011/11/14(Mon) 23:13 | URL | げん | 【編集
こんにちは
ブログを楽しく拝見しています
素敵ですね
2012/12/28(Fri) 14:13 | URL | 日々の | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
前回の記事から1ヶ月も経っちゃいましたが、なかなか時間が取れずあんまり進んでません(汗)イメージ通り
2012/11/02(Fri) 14:02:18 |  まっとめBLOG速報
  1. 無料アクセス解析
